こんにちは😃ミホです❤️

今日はやっぱり朝から雨🍭でしたねー!

でもそれを吹き飛ばすべく❣️
ZUMBAで盛り上がりましたよー❗️


ZUMBAクラス

GOLDクラス


今日は3人が体験にきてくれました❤️


インスタで、

体験行きます!

って言ってくださってた方と、偶然秋野先生のWSの行きのエレベーターでお会いして、

更にお互いマドレボニータという産後ママ向けのバランスボール教室で同じ先生を受けていたと❤️

一緒に来たお友達もマドレ仲間、ご近所さんで、

私が去年近所の保育園にフラダンスのイベントで呼ばれた時に見ていたと👀


偶然が重なりすぎて鳥肌たちました❣️




そんな中、

今日はウォーミングアップを新しくしました!!

ディスコ風🕺からマイケルまで。

ムフフ。いい感じ❣️❣️



そしてバングラの曲も久々に


コリオは全然違いますが💦

フラメンコも入れてみました。




皆さん慣れない動きで少し難しかったかな💦

今日もありがとうございました😊

また来週もお待ちしてまーす!!