こんにちは😃ミホです。

明日はサークル日💃

だけどまた雨予報だぁー☔️
梅雨が近づいているとはいえ、悲しい😭

でも午前中は平気そう。
いらっしゃる方はお気をつけていらして下さいね❤️



さて、少し前の話になりますが、
先週の火曜日は秋野先生の絆サークルに行ってきました。

私のパワーの源💪
絆に参加して、メンバーの皆さんや秋野先生にお会いすると心が充電満タンになって、気持ちが満たされます。

参加し始めて早一年。私にとってなくてはならない場所になっています。


大好きな秋野先生と

コリオもかっこいいし、踊りも最高にかっこいいし、人柄も素敵な方です。



初めてアフターにも参加させて頂き、
私嬉しそう❤️
お忙しいのに、私がいくならと参加してくださって、嬉しかったな❤️
ありがとうございます😊


B1、B2、GOLDの資格も全て秋野先生で取ってるので、もう完全に私の師匠です。笑笑

近所で開催されるので本当に嬉しい😆


そして、昨日はZUMBA PARTYに2コマ行ってきました!

秋野先生と栗木先生のセッションです。



初めましての栗木先生。
小柄な方ですが、ダンス💃はパワフルで笑顔がまた可愛かった❤️コリオもかっこよくて、また受けたーい!!

栗木先生はJAMMER(振付師)なんですが、なんと前日に横浜で開催された新しいZES &JAMMER発表のイベントで、

ZESになったとの事で、

昨日は世界でただ1人のZES &JAMMER

の栗木先生に会えたのでした。

会場もお祝いモードに包まれて、さらに素敵な空間でした❤️



1コマ目で足がガクガク💦
体力つけなきゃー❗️❗️


あー❤️楽しかった❤️

ZUMBA最高❤️❤️