色合いが落穂ひろいみたいな図
{5BABA9E7-3612-4FAF-8416-EFD0CB7C210E}

寒くて寒くて、ゼミールまさかの絶好調です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年初めてのスーパー買出し。
コープの個配や単発の補充はありましたが、宴会も多くカード払いがメインで
銀行断食2ヶ月目(口座からお金を下ろさない)突入
{1FD4D26E-802D-4158-B84D-7D2F1E23C79E}

20分で出来るのはまだ洗って刻む、茹でるまで…

2年前に教わって、フープロが手に入ったら一番作りたかった
あこさんちのレバーペースト♪

{843189F3-F61C-4E15-BABF-313E07F4CE19}

テキストひっぱり出して確認。
野菜がいっぱい!
味付けがまた驚きなのよ〜〜



美味しさのひけつは
是非是非直接あこさんちで教わってくださいね。

{7709A9B2-8EB5-4F93-A8D8-2F358E29E247}

ハンバーグに入れたり、ミートソースに加えたり、味に深み出すのにとても役立ちます。

もちろんそのままキャベツにつけたり、
フランスパンでワインのおつまみにするのは大定番
おぉ〜♪さすがに作り過ぎたかな?

{30066DBA-990C-41D2-8C23-54EBD8CF4A88}

セニョールは隠し味に使ったハンバーグはお代わりして完食したのに、レバーペースト自体は見た目が蟹みそっぽかったので、もっと蟹入れてよ〜〜とか、フォアグラだったら良かったのにな〜〜と、贅沢な文句の割にタッパひとつ食べちゃいました〜♪

フープロがあると毎日使うし、楽ちんだし、証拠隠滅やリメイクにバリバリ使えますね。ニヤリ

最近ちょっとお料理の腕上がってるよ〜と嬉しいお言葉頂きました〜照れ

{9276B3A6-22E4-4080-943F-EAA29CF48981}

花柄がゼミールより似合うわビッキーびっくり
ウサちゃん抱いてネムネム。

{A421F7DD-68C4-4CFF-BCCD-C7C7E2C86318}

ゼミールもルンルン歩いて、お疲れ爆睡です。
おやすみなさい⭐🌙😘