皆さんこんにちは。

学部生3年の増田孝輔です。


新年明けたと思えば、あっという間に1月下旬を迎えます。

最近、本当に時間が過ぎるのを早く感じるようになったのは年齢のせいでしょうか。



ゼミのほうは、09年一回目は「鍋パーティー」からスタートしました。

今回幹事を務めさせていただきましたが、皆さん満足していただけましたでしょうか?

幹事としては、3年生の素晴らしいチームワークに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、先生に黒豚を準備していただいたり、築地の買い出しに来ていただいたり、

先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。

築地へ買い出しに行きましたが、何といいますか…

ただただ築地のスケールの大きさに圧倒されました。


先週2回目のゼミがある予定でしたが、

3年生は総合講座が行われたため、ゼミはありませんでした。

総合講座のほうは、決して良いプログラムではありませんでした。

先生方も学生のために、もっと有意義な内容のものを作ってほしいと思いました。

生意気言ってすみません(汗)。


今週は試験週間なので、今週いっぱいで学校は終わりです。

本当に早いものです。

長い春休みを迎えますが、今年の春休みは就職活動や

春休み明けの「卒論中間発表」の準備もあるので、

例年とは違うかなり忙しい春休みになりそうです。


健康面には気をつけて頑張りたいと思います。

今年も皆様よろしくお願い致します。


学部3年 増田孝輔