新年の挨拶遅くなりまして

大変申し訳ありません。


学部4年の米元です。

あけましておめでとうございます。


新年早々、2つのイベントが行われましたので

ご報告いたします。

まず、毎年恒例のゼミ鍋です。

新ゼミ生の自己紹介もあり、

一つ一つ歳を重ねていることを実感いたしました。

また、今年は黒豚を食べることができ

大変満足しております。


もう一つの新年会は、忘年会の代わりということで行われました。

ボーリングを行った後に立食パーティーという形で、

久しぶりのボーリングを楽しめました。


どちらの会も、3年生はお疲れ様でした!

就職活動等で忙しい中、セッティングをしていただき

ありがとうございます。

これから就職活動が本格化していくと思いますが

ゼミでの経験を生かし、

ぜひ、希望の進路を勝ち取って欲しいと思います。


4年生は早く卒論を書き上げましょう。


学部4年 米元