ユニフォームミュージアム その他ゾーン4 | 役立たずのブログ

役立たずのブログ

自己満足の記事中心ですので役に立たないと思います

ユニフォームミュージアム その他ゾーン4はこちら。

 

2014年11月2日に行われた「さがみはらドリームマッチ2014」

でナインティナイン矢部浩之さんが着用したユニフォームです。

 

 

背番号の周りには・・・・

 

 

ドリームマッチに出場した選手の方々のサインがずらり17人分。

番号順にご紹介します。

GK1都築龍太 DF2名良橋晃 DF3中西永輔 DF4戸田和幸 

DF5田中誠 DF6山田暢久 MF7名波浩 MF8前園真聖 

MF10ディエゴ加藤マラドーナ MF10矢部浩之 

FW11安永聡太郎 FW13桜井和寿 MF14財前宣之

MF16山口貴之 FW18清水範久 MF22平野孝 

監督:望月重良

10番が2名いますが、ディエゴ加藤マラドーナさんは

アルゼンチン代表のユニフォームだったので問題無しです。

それにしても豪華な面々ですね。

 

この日限りのユニフォームですので、やべっち着用の

ユニフォームはこれ1枚しか存在しません。

 

これは名波浩さんからの入手ですが、名波さんが

「やべっちのユニフォーム」としか言わなかったので

最初は「やべっちFC」のユニフォームかと思ってました。

また、まさかミスチル桜井さんのサインが入っているとは

思っていませんでしたので、さらにビックリでした。