サポーターズクラブポイント交換 | 役立たずのブログ

役立たずのブログ

自己満足の記事中心ですので役に立たないと思います

昨年、ジュビロ磐田サポーターズクラブポイントが15000を超え、「直筆サイン入り選手モデルユニフォーム」の交換申し込みをしました。

それが届きました。

 

こういうお手紙が同封されていました。

 

レギュラークラスの選手のユニフォームが送られてくるらしいのですが、昨年は監督交代前と後で起用される選手が大きく変わっていて、

どういう基準でレギュラークラスと判断するのかわからず、予想が難しい。

 

それでも何となく数人の候補を考えていたんですが、全く予想してなかったというか予想出来なかった選手のユニフォームでした。

 

昨年後半大活躍のGK八田直樹選手のユニフォーム。GKのセカンドモデルユニフォームです。

GKのセカンドモデルは市販されていませんので、これはたいへん貴重な物を頂いてしまいました。

 

 

 

 

実は昨年のGKファーストモデルを八田選手にしていまして、昨年の八田選手のユニフォームが2枚となりました。

失礼な言い方になってしまいますが、昨年のGKユニフォームで八田選手の番号を選んだ人はそんなに居ないのではないかと思うので、2枚も持ってるのはかなりレアだと思います。

画像はサインが入っていませんが、年始に八田選手にお会いする機会があり、その時にサインを入れていただいています。

その際に八田選手が「去年着てくださいよ」と訳の分からん事を言ってました