町田市立陸上競技場整備工事 進捗状況 2012/02/17 | 聖地野津田

聖地野津田

FC町田ゼルビアを応援しています!

早いもので、あと2週間ちょっとでJ2開幕です。

なんか緊張しますあせる


先日、野津田へ行った時も日曜日に休みなく工事をして頂いている施工業者、作業員の方には感謝の気持ちでいっぱいです。



今日の状況です。


1.町田市立陸上競技場メインスタンド一部解体及び目隠しフェンス設置工事

   メインスタンド入口の階段などを撤去中です。また、フェンスの工事も始まりました(写真は後日載せます)。


2.町田市立陸上競技場仮設建物

   3月20日の使用に向け、着々と進んでいます。


鉄骨には足場が設置されていました。


聖地野津田

写真では分かりにくいですが各階にデッキプレートが敷かれています。
聖地野津田

階段を撤去中です。
聖地野津田

青空がきれい。
聖地野津田

メインスタンド東側から。
聖地野津田

ホームゴール裏から。
聖地野津田

バックスタンドから。
聖地野津田


本当に野津田での試合が待ち遠しいですビックリマーク