前半は両チームとも良い動きが見られたけど
スコアは0-0のまま折り返して後半キックオフ!!


ハーフタイムの間に台風の影響か日差しが弱く、風も強くなり
すっかり秋の陽気、前半よりかなり涼しいコンディションにくもり


すると開始早々20御給匠選手からの実に丁寧な折り返しを
28鈴木淳選手がキッチリ決めて先制点クラッカー


さらに・・・


あ、今度はYSCCのカウンター来るかなはてなマーク


SC相模原の守備の陣形の方に視線を送ると目
・・・あれ?ボール飛んでこないはてなマーク


と、視線を戻したら、28鈴木淳選手がシュートを打つところでえっ
立て続けのゴールで2-0クラッカークラッカー


よく見てなかったのですがあせる
多分28鈴木淳選手のスピードを活かした
前線からのプレスでボールを奪って追加点クラッカークラッカー


さらに・・・先ほどのお礼とばかりに
28鈴木淳選手の実に丁寧なラストパスから
20御給匠選手が追加点をあげ3-0クラッカークラッカークラッカー


おおお、もう今日のゲームは貰ったかなニコニコ


と、思いきや・・・


ここから急にYSCCのペースに変わりリサイクル


前半安定して防げていたYSCCの速攻にやられ3-1あせる


その後もYSCCの流れは続いて・・・


う~んあせる競技場に時計無いから解らないけど携帯電話の時間で見ると
残り30分はあるかなはてなマークあせる追いつかれたりしないだろうな汗


一転逃げ切れるか心配してしまうような展開にガーン


と、ここで前半から走り回っていいプレーを見せていた
28鈴木淳選手がついに電池切れ電池切れ
足が攣っちゃったのか担架で運び出されて交代リサイクル

GJ!!暑い中本当にお疲れ様でしたあせる
ゼルビドーラの羽ばたき日記
・・・にしても担架で出されたのと同時に選手交代あったようなはてなマーク


足攣ってから交代準備したにしては早過ぎるし
木村哲昌監督28鈴木淳選手の電池切れを見抜いていたはてなマークえっ


(多分)木村哲昌監督の恐るべき観察眼目
間髪入れずスーパーサブ18松本祐樹選手投入左矢印


さらに26鈴木健太選手、6桝田雄太郎選手と投入していき
ようやくSC相模原のペースに戻り


後半ロスタイムには7菅野哲也選手の折り返しを
18松本祐樹選手が決めて4-1クラッカークラッカークラッカークラッカー


・・・松本祐樹選手の90分得点率ってスゴイえっことになってる気が・・・


ハーフタイムに木村哲昌監督から


良いパス貰ったら後でちゃんとお礼しなさい!!プレゼント


って指示があったのか・・・と思ってしまうほど


今度は18松本祐樹選手からの良いパスが7菅野哲也選手へ


これは惜しくもゴール左に僅かに外れたものの
最後まで攻め続け見事4-1で勝利クラッカークラッカークラッカー

ゼルビドーラの羽ばたき日記
少し回復したのかテーピングした足で勝利のダンスを披露してくれたサタデーナイトフィーバー
28鈴木淳選手と皆様


いや、面白い試合を見せていただきましたニコニコ


そんなSC相模原のゲームは
アウェイゲームが、宮崎、栃木と続き
ホームゲームは10/5の開催


10/5 13:00 キックオフ
対戦相手 福島ユナイテッドFC
場所:麻溝公園競技場


対戦相手の福島ユナイテッドFCはJFLに同期昇格
2012年地域リーグ決勝での名勝負が記憶に新しい
多分来年J3でも一緒に戦うことになるであろう良きライバル


J3発足前祝も兼ねてホームゲームも盛り上げたいところですクラッカークラッカークラッカー


詳しくはこちら
SC相模原