3連休初日、今日はSC相模原のアウェイゲーム


一カ月ぶりのJFL公式戦
鎖骨骨折が心配だった9森谷佳祐選手が
早くもベンチに戻ってきていてビックリえっ&一安心あせる


新戦力の31ウェズレイ選手も初出場&初先発クラッカー


接近している台風の影響はまだ無いようで
日差しも強く残暑の厳しいコンディション晴れの中キックオフ!!
ゼルビドーラの羽ばたき日記

・・・YSCCの攻撃早いDASH!!!えっ


ミスキックかはてなマークと思ってしまう程
サイドラインギリギリに蹴られた速いゴールキックに
俊足フォワードDASH!が追いついて一気にカウンター等


俊足を活かしたスピーディーな攻撃で
何度もSC相模原のゴールに迫りDASH!ヒヤヒヤあせる


・・・してたのは私だけのようで・・・


よく見てみると目ゴール手前までは早いものの
その後は、DFがカバーして攻撃を遅らせたり
最後の所は崩されず安定した守りでゴールを割らせません
ゼルビドーラの羽ばたき日記

特にYSCCの素早い攻撃とDASH!
23森田耕一郎選手の悠然としたセーブとの対比が印象的でした目


たまに速攻でカウンターを受ける以外は
セカンドボールを良く拾い何度もチャンスにつなげるSC相模原


しかし、後一歩決めきれず
前半は0-0のまま終了


う~んあせるそういえばJFL休養期間前の三連戦も
中々点取れなかったな~汗まだ悪い流れ引きずってるのかなはてなマークガーン


若干の不安を抱えながら後半へ・・・