とあるホームゲーム・・・

いつものようにボランティアをしていると・・・


初めて見る若者の姿が目


お~今日がボランティアデビューの若者かな?
それとも、いつも設営を手伝ってくれたり
イベントを出してくれている「JOINT」の学生さんかな?


後で時間があったら話してみようニコニコ



試合開始後・・・


少し手が空いてのんびりしていたところ


「ゴーーーーールクラッカークラッカークラッカー


と、スタジアム内からSC相模原の得点のアナウンスが音譜


すると、先ほどの若者が


「いや、高倉健か!!」って突っ込みたくなるようなドンッパー
何ともシブイ大人の笑顔を見せて喜んで(?)いたので


「いや~若者!!笑顔が実にシブイね~」
「最近の若者には珍しいキャラだね~ニコニコ
「もっと感情出して喜ばないとクラッカー


初めて見るボランティアさん
「ハハハ・・・」


シ、シブイ・・・タダ者じゃない!!えっ


ひょっとして・・・


諸事情で暗い過去背負ってガーン
このスタジアムに黄色いハンカチ探しにきたとか!?


あ、あるのかはてなマークこのスタジアムに黄色いハンカチ・・・
頼む!!あってくれ~~~目あせる


・・・あった!!


ほら~あれ!!


         ↓
ゼルビドーラの羽ばたき日記


・・・いや、デカすぎ汗
あれはフェアプレイフラッグですなあせる


しかし、彼は一体何者はてなマーク・・・う~ん気になるあせる



別のボランティアさんに



「いや~彼、得点しても笑顔がシブイ!!最近珍しいキャラですねニコニコ
「JOINTの学生さんなのかな?」

別のボランティアさん
「え??あの方、○○(この日対戦相手)のスタッフの方ですよ」


・・・何~~~!?@@;


いや、実は・・・


この日は、対戦相手の若手スタッフの方が勉強の為に
SC相模原のボランティア体験をされていたとのこと


朝のミーティングで紹介されていたらしいのですが
10分遅れて合流(ようは遅刻ぐぅぐぅ)した私には情報が入っておらずショック!


・・・そりゃ~SC相模原が得点したらシブイ笑顔になりますわなにひひあせる



「いや~先ほどはすみませんあせる
「私今日は途中からで○○さんの素性存じ上げなくてあせる


初めて見るボランティアさん=○○のスタッフさん
「ハハハッ!今日はSC相模原のスタッフですからニコニコ


と、実に爽やかな笑顔で返してくれました


チームは違えどフットボールを愛する仲間との交流
普段とは、また少し違った楽しい1日となりました



フットボール、SC相模原、相模原、etc・・・様々な魅力に引き寄せられて集まった仲間に出会える
それもまた、ボランティアの魅力の一つでございます


そんなSC相模原のボランティア
↓詳しくはこちら
SC相模原