ペスカドーラ町田アスピランチ VS FC PLEDGE キックオフ!!
ゼルビドーラの羽ばたき日記


またまた、ややこしいけどあせる
白色のアウェイユニがペスカドーラ町田アスピランチで
黄色が対戦相手のFC PLEDGE


うん・・・


いや、実に安心して見ていられる試合展開合格ニコニコ


守備も安定しているし、時間が経つにつれパスの繋がりも良くなって
試合を有利に展開するペスカドーラ町田アスピランチ


1点目はペスカドーラ町田らしい流れるような攻撃で・・・
最初の方は覚えきれなかったけどあせる最後は・・・
8原辰介→キャプテン14服部慎吾選手と繋がって先制点クラッカー


パスの繋がりも良かったのですがこの日は何より・・・


キープ力が実に素晴らしいキラキラ


特に攻撃で、粘り強いキープから貯めを作って
良い攻撃に繋がる場面が何度も見られましたDASH!
ゼルビドーラの羽ばたき日記

いずれも(確か?)粘り強いキープからの攻撃で
2点目はキャプテン14服部慎吾選手
3点目は25新倉康明選手の得点で3-0クラッカークラッカークラッカー



守備の方もキン肉マン1鈴木紳一郎選手を中心に安定した守りを見せますが・・・
ゼルビドーラの羽ばたき日記


あ~!?やられたかドンッえっ


と、思いきや・・・ノーゴールの判定0


なるほど~キックインが直接ゴールに入ったから助かったのかあせる


と思ってたら・・・


次の日ペスカドーラ町田のホームゲームで聞いてみたら


キン肉マン「いや、あれは狙ってましたニコニコ


(さすが4年前のカレーの味を覚えている頭脳は伊達じゃないはてなマーク
ゴールを空けて相手に間接キックを蹴り込ませるクレバーな守備も飛出し
見事3-0の完封勝利クラッカークラッカークラッカー


そんなペスカドーラ町田アスピランチの次の試合は・・・


PUMA CUP 2014 予選
場所:東京 MFP味の素スタジアム
キックオフ 9/15 16:10
対戦相手:不動前


むむ!?


相手はリーグ戦で1-2で敗れた不動前ではないかえっ
同じ相手に2度負ける訳にはいかないから応援にも気合いが入るというものメラメラ


詳しくはこちら
東京都フットサル連盟