人生・・・それは苦悩と決断の繰り返しリサイクル


う~んあせるう~んあせるう~んあせる


・・・


こだわりかはてなマーク本格かはてなマーク


・・・


こだわりラーメンにするかはてなマーク本格カレーにするかはてなマーク


・・・両方はてなマークいやいやいや・・・これ以上脂肪の浮き輪を膨らませてどうするあせる


などと試合の合間の時間に何を食べるかオジサンが苦悩していると・・・


こんちわ~す!!ニコニコ


爽やかに現れたのは町田のキン肉マン!!ゴレイロ鈴木紳一朗選手筋肉


今日はアスピランチの皆様に変なとこばかり見られてるな汗
すんませんねあせるこれから若者達が戦いに臨もうという時に
オジサンはラーメンかカレーかで悩んでるよガーン


キン肉マン「あ、ここはカレーが美味しいっすよ!!ニコニコ


おおお、いい情報ありがとうニコニコではカレーに決まり~!!


キン肉マン「確か4年くらい前に食べたけど美味しかったです!!ニコニコ


4年前ってあせるまた古い情報あり~汗
・・・4年前に食べたカレーの味覚えてるもんかなはてなマーク
いやいやいや・・・一度食べて4年間忘れられないくらい美味しかったのかもはてなマーク
・・・でも4年も経ったらレシピとか変わってる可能性高くないはてなマーク


摩訶不思議はてなマークな答えをこの一瞬で返してくるとは・・・えっ
さすがは(私の中で)ペスカドーラ町田一の天然キャラキラキラ


・・・結局カレーにして・・・ま~普通に美味しかった合格です汗


ところで・・・


随分日に焼けてるね晴れ


キン肉マン
「今週練習が外だったから焼けました晴れ遊びにいったんじゃないっすよニコニコ


いや、よく見たらアスピランチの皆様逞しく日焼けしていてビックリえっ


特にビックリしたのは・・・


↓2年くらい前のホームゲームにて鈴木紳一朗選手、西村祐飛選手
ゼルビドーラの羽ばたき日記


西村祐飛選手も日焼け&ガッチリ筋肉が付いて
この写真からは想像つかないくらいワイルドになっておりましたメラメラ


う~ん、息子達よ・・・逞しく成長してくれてお父さんは嬉しい合格


逞しく鍛えられた町田の息子達
ペスカドーラ町田アスピランチの試合キックオフ!!