今日は東久留米スポーツセンターで
ペスカドーラ町田の女子チーム&サテライトのリーグ戦を観戦目


ちょい寝坊してしまいぐぅぐぅ焦る気持ちを抑えてあせる
電車を乗り継いで東久留米へ向かいます地下鉄


え~っと確か国分寺駅で西武線に乗り換えて、と


・・・あれ??@@;


西武線に乗ったものの車内の路線図を見たら目あせる
東久留米駅がどこにも載っておらずえっ


しまったあせる電車間違ったか汗
家のパソコンで東久留米駅と東村山駅を間違って路線検索したとかはてなマークショック!
もしくは国分寺駅じゃなくて西国分寺駅乗り換えだったはてなマークガーン


悲しいかなオジサンはまだガラケー
しかも、パケット代定額も利用していないから路線検索もできずあせる


参ったな~次の東村山駅で降りて駅員さんに聞いてみるかしょぼん
こりゃ午前のバイラリーナスの試合には間に合わないかな叫び


と、東村山駅で途方にくれていたら・・・


おおお!!えっ


天の助けかキラキラ神の恵みか天使


何と・・・


偶然15渡辺大貴選手と17高橋十夢選手に遭遇!!えっ


助かった~あせる東久留米スポーツセンターに行くんだよねはてなマーク
オジサン迷子だガーン一緒に連れてってくれ~ショック!


親子くらい歳の離れたアスピランチの若者に導かれ
どうにかこうにか東久留米駅に到着あせる


ありがとうニコニコ本当に助かったあせる
え?これから他の選手達と待ち合わせはてなマーク
オジサンはバイラリーナスの試合観るから先に行ってるねDASH!


と、丁度出発間際だったバスに乗って東久留米スポーツセンターへ電車


が・・・


あれ?@@;


バス停降りてもスポーツセンターらしき建物は見えずあせる


今度はバス停間違ったかな?いや、神山大橋でよかったはずあせる


しばらく歩くとそれらしき建物は見えてきたものの
道が曲がりくねっていて中々たどり着けずあせる


どうにかこうにかスポーツセンターにたどり着くと
ちょうど一台のタクシーから車
先ほどのアスピランチの若者達が降りるところで・・・


あれはてなマーク先に行ったんじゃなかったんですか!?えっ


何て言われたら格好悪いからショック!皆行ってから入るか汗


(翌日、東京セントラルの会場で聞いたら
先に出たはずのオジサンが遅れて歩いている姿走る人あせる
タクシーの中からシッカリ目撃していたそうなガーン



おお!!もう後半始まってる!!・・・続く
ゼルビドーラの羽ばたき日記