トップチームの試合が終わりお次はF4Kリーグ
試合前の練習開始!!
ゼルビドーラの羽ばたき日記

あれ?あの人達は・・・背番号違うけど・・・まさか!?えっ


何とこの日の試合に出場しなかったトップチームの選手も出場

ゼルビドーラの羽ばたき日記

いや、何と豪華なメンバーえっ

もちろんアスピランチ組もトップチームに負けないテクニックを披露クラッカー
ゼルビドーラの羽ばたき日記


この日のF4Kリーグは、トップチーム組とアスピランチ組交互に出場して・・・


トップチーム組はキャノンボーイ後呂康人選手の豪快なゴールドンッ
アスピランチ組は華麗な連携からの原辰介選手のゴールドンッ

そして、ゴレイロ鈴木紳一朗選手&高橋十夢選手の守るゴールは割らせず

2-0での完封勝利クラッカークラッカー


ペスカドーラ町田、選手層も厚いし、若手も育っている
今後がさらに楽しみですなニコニコ


と・・・「試合後のテープ剥がしのボランティア募集してます」とアナウンスがカラオケ


体育館にある色々なラインをフットサルに必要なライン以外は
ベージュのテープを重ね貼りして消しているのですが・・・


剥がしてみたらこれが想像を絶する量にショック!


子供が雪だるま作って遊べるような大きさにガーン
ゼルビドーラの羽ばたき日記


あれ、こっちにも!?えっ
ゼルビドーラの羽ばたき日記


ひょっとしてあっちにあるのも!?えっこれ試合前に全部貼ってるのかあせる


剥がすのも結構大変だったけど、貼るのは何倍も大変だろうなあせる


暑い中駐車場の誘導に立ってくれたりと晴れ


ホームゲームを楽しめるのも設営に携わっていただいている皆様のお蔭と
感謝の気持ちとホームゲーム初勝利の喜びを胸に家に帰った
夏の日曜日でございました家