ペスカドーラ町田 VS 府中アスレティックFC キックオフ!!


おお~ついに帰ってきました6ジャッピーニャ(本田真瑠虎洲選手)ニコニコ


そしてキックオフ早々・・・


ペスカドーラ町田まさかのパワープレー開始!?えっ


ゴールには結びつきませんでしたが
開始早々のパワープレーで相手の意表をつき
以後の試合の流れを掴んだペスカドーラ町田


と、いきたかったのですが・・・


攻撃の繋がりは悪くはないんだけど
守備が安定しないというか高い位置でカットされてピンチガーン
って展開がチラホラあせる


いやいやいや・・・ユニフォーム引っ張り過ぎ引っ張り過ぎ汗にひひ汗


相手を倒さなくてもユニフォーム引っ張って止めるとイエローカード
そんな展開の模範例みたいなファウルが出ちゃったり汗


それでも苦しい時間帯を何とか無失点でしのいでいると
徐々に攻撃の方もリズムが良くなっていき


11永島俊選手からのパスを
7金山友紀選手が綺麗に浮かせたループシュートで
ゴレイロをかわして待望の先制点クラッカークラッカークラッカー


さらに・・・


巧みなパスの連携から最後は18出浦知弘選手が
フィールドプレイヤーとゴレイロをかわしてDASH!
無人のゴールに流し込んでフィニッシュ!!


と、思いきや、府中アスレティックFCのフィールドプレイヤーの
必死のスライディングクリアで初ゴール&先制点はならず汗


いや~惜しかったあせる


その後も惜しいシーンが見られるも前半はこのまま1-0で終了時計


立ち上がり守備が少し不安だったけどあせる終わってみれば無失点
ファウルも少ないし、今日こそホーム初勝利いけるかもニコニコ