前日の疲労からいつもの寝坊でぐぅぐぅ
試合会場の町田市立総合体育館に着いたのは14時過ぎあせる


エキシビジョンも終わって選手達が練習を始めていましたDASH!


と・・・目


お、あの選手今シーズン初出場じゃないはてなマーク


どんなプレーするのか楽しみ~ニコニコ


練習中の選手の中に今季初出場の選手が!!


その選手は・・・


こちら↓
ゼルビドーラの羽ばたき日記


じゃなかった・・・


写真はミニネットZOO様から
http://mininetzoo.com/index.html


いや、出浦知弘選手をネットで検索してみたらパソコン


フットサル仲間のブログで
何度もコアラと間違われてた出浦選手を見かけまして


そんなにコアラに似てたかなはてなマークかお


いつだったかGALLERY2町田店で撮らせて貰った写真
ゼルビドーラの羽ばたき日記
左から永島俊選手、横江怜選手、出浦知弘選手、渡辺新一選手


・・・似てる!!


ホームゲーム終了後に、GALLERY2町田店に選手が遊びに来てくれて
こんな感じで写真を撮らせてくれたり
フットサルグッズの選び方のアドバイスをしてくれます

この日は横江選手は赤ちゃんの写真まで撮らせてくれる大サービスカメラ

第三者のワタクシのブログに
愛くるしいドキドキお子様を載せるのは気が引けたので
お顔の方は伏せてありますあせる

見てみたい方は横江選手のブログの方へぜひパソコン


話しそれましたが・・・


この写真を撮らせて貰った時に少しお話したのですが・・・


何とも奥ゆかしいというか、大人しい感じで
性格の方もコアラキャラなのかもはてなマークはてなマークはてなマーク


しかし・・・


大人しそうに見えるコアラも実は爪が鋭かったりしまして
出浦選手の持ち味も鋭いドリブル突破DASH!なのでございます


そして・・・


コアラが細かい葉っぱや小枝を器用に掴むことが出来るように


右利きだけど左でのプレーも全く苦にしないという
器用さも持ち合わせた出浦選手がどんなプレーを見せてくれるかはてなマーク

ペスカドーラ町田は今シーズンホーム初勝利なるかはてなマーク

ペスカドーラ町田VS府中アスレティックFCいよいよキックオフ!!
ゼルビドーラの羽ばたき日記