あれこれ書いていたら・・・


昨シーズンの観戦日記書き終わる前に開幕戦が始まりそうでしたが・・・


ついに2010年の観戦日記のラストでございます。


結局、合計18試合に行ったのか・・・


J1の試合のTV放送もロクに見なかったワタクシが、


いきなり、ここまで燃え上がるとはメラメラメラメラメラメラ


FC町田ゼルビアだからこそでございましょう合格



前節ブラウブリッツ秋田の秋田美人応援団ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!・・・


じゃなかった・・・ブラウブリッツ戦の勝利は見逃したけど・・・


今日はシッカリと舞妓さん大応援団ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!を・・・


じゃなかった・・・ホーム最終戦の勝利を目に焼き付けるのだメラメラメラメラメラメラ


スタジアムに入ると・・・


いや、いいスタジアムですな~、特にオーロラビジョン羨ましい合格


とかスタジアムに感心するフリをしながら・・・


ドキドキラブラブしてSAGAWA SIGA FCの応援席に目をやると・・・


・・・ガックリ


舞妓さん大応援団どころか10人くらいしかサポーターがいませんでしたガーン


でも、試合終了後・・・


このサポーター達から心温まる力ドキドキを貰うことになるのですが


それはまた明日以降のお話・・・


それでわ。