ついに訪れた天満宮の巫女様との再会ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


じゃなかった・・・


天満宮に必勝祈願に訪れるゼルビアの選手との再会メラメラ


J:COM様や記者様の取材、


ゼルビスタも数多くかけつけたので、


細かな内容はそちらに譲るとして・・・



このワタクシが一番衝撃を受けたのは爆弾


2月中旬の真冬の終わりというのに・・・


選手全員ガンガングログロに日焼けしてるっスショック!



ポポビッチ監督による


連日の午前、午後を通しての練習、トレーニングマッチで


鍛え上げられたゼルビアの戦士達がそこにいましたメラメラメラメラメラメラ



いや、もしくは・・・


天満宮の巫女様ラブラブ口説こうとして全員でヒサロに通って焼いたとか!?


いくら相手がゼルビアの戦士と言えど


そこだけはワタクシも譲る訳にはいかないのだメラメラプンプンメラメラ


・・・


とか下らない妄想&煩悩に燃えるワタクシメラメララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!メラメラの様な人間が


ゼルビアの戦士の中にいるわけも無く・・・


・・・


多分はてなマーク


・・・


そういえば巫女様今日はいなかったな・・・


と、このワタクシの巫女様への妄想ラブラブ!を吹き飛ばすほどの台風


逞しい姿の選手を見ることが出来ました合格合格合格


これは今年も相当熱い戦いが期待できそうだニコニコ



それでわ。