ビラ配りデビューを飾ってしばらくのこと・・・


お、またビラ配りあるんだニコニコ


ちょうど予定空いているし(←彼女いなくてハートブレイクいつも暇人な男の強がりしょぼん


参加しますか音譜



と、参加OKで登録して待っていたら・・・


「よろしければ小野路グランドのソサイチ大会にいって欲しいのですが電話


と連絡がありました。


ソサイチはてなマーク 聞けば8人制サッカーの大会らしく、


サッカーも見れるならこっちの方が楽しそうだとノリノリで出かけました音譜



小野路グランドは、野津田競技場からフットサルパークに向かう道を


もう少し先に行った場所にあります。


ここでエフチャンネル様が主催するソサイチ大会が度々開催されますクラッカー



署名をお願いしている合間に試合を見ましたが、


本格的で思わず、お~!!とうなり声が出るプレーが見れたり、


中々エキサイティングでしたメラメラメラメラメラメラ


また、各チームともユニークなネーミングのチームがあったり、


かなり凝ったデザインのユニフォームでまとめたチームがあったかと思えば、


お、このチームのキーパーはブッフォンだニコニコ


あ、あっちにいるのかカカだなニコニコ


とこれだけユニークなチームが集まると、


試合する方も楽しいだろうな合格と思った次第です。




サッカーをプレーされている皆様、


ぜひエフチャンネル様主催のソサイチ大会に参加されみてはいかがでしょうか走る人


大会はレベルごとに分かれて開催されるようなので、


初心者の方でも安心して参加できると思います。



小野路グランドの駐車場も使用して良いはずですので、


アクセスも比較的楽だと思われます。



ご興味のある方はゼルビアのホームページにある、


スポンサー(サインパートナー)様にリンクがありますので、


そちらから御覧下さいませ<(_ _)>


それでわ。