お久しぶりです!!
 
皆さんお待ちかねのおだじブログの時間です!
 
 
何ヶ月ぶりの更新でしょうか。。。
 
 
 
色々な事があった数ヶ月でしたねー。
 
今年の夏皆さんはなにが思い出になりましたか?
 
 
思い返してみてください笑
 
 
僕は遊んでばかりいた夏休みでしたねー。
 
 
 
 
ナンパしてナンパしてナンパして(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
全部失敗でしたけど笑
 
 
 
 
僕は夏休みももう終わりです(´_`。)
 
 
これから大学がまたスタートします。
 
 
授業をなにとろうかすごく迷っています笑
 
 
 
最近、朝も寒くなってきて朝が起きられるかが大変心配ですね!
 
 
しかし!!
 
 
フットサルがやりやすいのはこれからの季節!


ど!ど!どん!
 
 
 
 
こちらがゼルビアフットサルパークの10月の大会予定です!!


毎週大会が目白押しですねー(°∀°)



スポーツの秋!!


みなさん日曜日はゼルビアフットサルパークの大会に出ませんか!?












あっ。そうだ!
ゼルビアフットサルパークいこう!