こんにちは

丸田です!


先日24日日曜日にゼルビアフットサルパークでは

C2ウルトラビギナー大会が開催されました!!

どのチームも激しい試合の中でもフェアプレーで良い雰囲気での大会となりました。

出場チームを順に紹介していきましょう!

【GTK】




【チームアスカ】




【FCオセロユース】




【Travieso】




【アブノーマル】



そして


激闘を制し、見事優勝に輝いたのは・・・







アブノーマルの皆さまでした!!

おめでとうございます!


ゼルビフットサルパークでは様々なカテゴリーで大会を開催しておりますので

ぜひ一度チェックしてみてください!

■ゼルビフットサルパーク大会
→http://www.vainqueur-sports.jp/zelvia/event/



そして、24日日曜日、姉妹店であるコスタ横浜にて同じく開催されたのは

イシクリ&BBQ







そう

ゼルビフットサルパークで毎週月曜日開催されている人気スクール「イシクリ」が

横浜で開催!

その横浜開催のイシクリを見たコスタ横浜スタッフの言葉によると

「また抜きあり、ダブルタッチあり、
こねこねきゅんきゅんなクリニックでした!!」

とのこと。

参加された方からも非常に楽しかったとのお言葉を頂いたようです!

BBQの写真も楽しそうですね!!

フットサル後にBBQもできて、お酒も飲めるのがコスタ横浜の特徴でもありますので

こちらも是非一度チェックしてみてください!


■コスタ横浜
→http://costa-futsal.com/yokohama.html



そして、本日25日月曜日のゼルビフットサルパークのイシクリも運動量豊富なメニューでガッツリ2時間開催いたしました!!

参加者の皆さまも大満足間違いなし!



イシクリは毎週月曜日に開催しておりますので

是非一度参加してみてください!!

かなりの運動量ですよ!

■ゼルビフットサルパーク個人プログラム
→http://labola.jp/reserve/shop/2055/menu/personal