モテる人はこんな人 | 自分のパターンを知って開運しちゃおう

自分のパターンを知って開運しちゃおう

占い師の石森 鍵太郎と申します

恋愛仕事人間関係など日々の悩みは
実は本当の自分が何をしたいとか
どんなパターンを持っているかを知らないからかもしれません
占いを使ってそんな自分を知ることができるかも?
そのヒントになる情報をお届けします。

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます

 

開運カウンセラーの

けんたろうです

 

 

 

 

セッションしていて

 

見た目でもそうですが

 

手相や運命学的な星でも

鑑定時

モテる要素が読み取れる人は実際にいますが

※異性に限らずのこともあります

 

そのままモテる人と、

 

もう少しな人もいます。

 

(モテているのに実感していない人も含む)

 

 

 

 

それは

 

生まれつきモテる確率の高い人がいるのと

 

後から自分の努力でモテるようになった人がいる

 

ということなのかもしれないですが

 

 

 

 

たくさんの方を観察していて

 

どんな人がモテるのかには

 

いくつかの特性があります

 

 

 

 

たくさんあるのですが

 

 

特に

 

 

自分のことが大好きな人は

 

他の人からも好かれます

 

ナルシストという事ではなく

 

 

宝物を大切にするように

 

自分のことを大切に扱っているというか

 

身だしなみなどの

 

日頃のお手入れも欠かさず

 

 

自分を律することに専念しますが

 

自分に対して(他人にも)不平不満を言わず

 

自分のことをジャッジしていません。

 

 

ありのままを受け入れて

 

どうすればいいかに注力します。

 

 

 

そうすると

 

周りの人も宝物を大切にするように扱ってくれます

 

 

 

 

さらに

 

意中の相手がいてもいなくても

 

普段から人を喜ばせることに集中しています(^^)

 

 

 

自分磨きすることですら

 

自分はもちろん相手を喜ばせることだと自覚しているんですね。

 

 

 

 

端的に言うと、

 

・自分を大切にする事の努力を惜しまず

 

・できないことは無理しないで受け入れ

 

・愚痴や不満を言わず

 

・褒めたり、感謝があり

 

・相手も(自分も)尊重します。

 

 

 

 

 

分かりやすい例だと

 

昔からキャバクラなどの

ホステスさんたちの中で人気のある人は

 

メイクや髪型

 

肌のケアやスタイル維持などの

 

お手入れに対する努力はもちろん

 

自分ができることをやった上で

 

 

自然と男性を喜ばせる言葉を使っています。

 

 

 

特に男性は基本機能として

 

『ほめられたい』『認めてほしい』『かまってほしい』

 

純粋な子供のように

 

《承認欲求》が強いので

(女性にもちゃんとあります)

 

 

その男性の承認欲求を満たす

 

代表的な言葉

 

『さしすせそ』  を

 

自然な感じで使っています

 

 

それは、

 

 

さ:さすがです~」

承認欲求をストレートに満たす言葉

何がさすがなのかを伝えるとより○

 

 

し:知らなかったぁ~」

知ってることでも知らないフリをしてみてください(^^)

相手の持っている知識を認めることで

知性的な一面を刺激されてやる気になります。

 

 

す:「すご~い」「ステキ」

見た目や行動、仕事や成果を褒められると

男性はお世辞と分かっていても嬉しいものです

慣れてきたら、根拠や具体的な所も付け加えると○

 

 

せ:「センスいい」

こだわっていることや物を褒めてもらうと、自分を褒められていると思います

 

 

そ:「そうなんですね~」

「知らなかった~」と同じように

 

 

これは一例ですが

 

相手が喜ぶキーワードをさりげなく使えるというか

上手ですね。

 

 

 

 

男性だけに限ったことではありませんので

 

女性に対しても使えます

 

 

 

しかし、女性は

 

男性ほど単純ではないので

 

 

結果だけを褒めたりしても、

 

それまでの過程とか、「どんなところが」などの部分を

 

具体的に言わないと

 

 

逆効果な場合もあります(^◇^;)

 

 

 

 

今まで使ってなかったのであれば

 

意識して使うだけで反応が変わりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

責めたりジャッジしたりはしないけど

 

褒めるのは、意識しないと出てこないことがあるので

 

自分はまだまだモテる人では無いんだなぁと

 

書いてて気をつけようと思いました(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
愛と感謝をこめて
けんたろう





 

 

 

イベント出展情報

 

夢みらい開運カフェ
4月 3日水曜日

11:30~17:00まで
上石神井駅 徒歩4分
YumeMiraiCafe上石神井 2Fにて

入場無料
セッションを受けられる方はドリンク半額券を差し上げています。
ワンドリンク注文をお願いします。
 
現在鑑定受付は基本的にご紹介かリピートです
 
ここに書くイベントのみ例外ですので
もしご都合がよろしければお越しください