油断大敵 | Chan ハヤシのブログ

Chan ハヤシのブログ

ブログの説明を入力します。

おい!
おい!
おぉ〜いっ!

北九州ヤバいんじゃねぇ〜のポーン滝汗ポーン滝汗ウインク



















全国放送で取り上げられとったですよゲローゲローゲロー
油断したらいかんって事ですよねチーンチーンチーン

安心して下さいウインクウインクウインク
オッチャンはちゃんと予防しとりますとよデレデレデレデレデレデレ


勿論ラジコンをしに行く時もきちんとマスクと消毒をしとりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




さてボディー塗装の方ですが隼士氏のFC以外にもこんなやつを進めよりますニヒヒニヒヒニヒヒ




















GT-Rの方はカケイさんから送って頂いたハイグレードの方になります酔っ払い酔っ払い酔っ払い

定番中の定番のデザインになりますが細かい所まで拘ろうと思ってますので格好よくなると思いますよぉ〜ちゅーデレデレちゅーデレデレちゅー