”TRCカップ スペシャルROUND1 開催案内” | Chan ハヤシのブログ

Chan ハヤシのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年1月12日にホームコースであるTRCでスペシャルなイベントが開催しれますねぇ〜デレデレちゅー酔っ払いデレデレちゅー酔っ払い




勿論オッチャンも参加しますよウインクウインクウインク









開催されるに至り何か力になれないかと考えておりましたが、やっぱりオッチャンに出来る事はボディー塗装しかありませんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




協賛品として提供させて頂くボディーを製作中です✨
























協賛品ですが手を抜く事は考えておりませんのでご安心あれニヒヒニヒヒニヒヒ




格好よく仕上げますので乞うご期待ウインクニヤニヤウインクニヤニヤウインク