03/10 泥船稼働日記 | ゼルの泥船ブログ

ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます




















苦しくたって     
























悲しくたって        














コートの中身は      





















































































全裸なの

※画像はイメージです











おまわりさん、こいつです



ぼくの60kをうばっていきました






「カオルの夢は俺が叶える」



とかお金で女の子をどうにかしようとしてます



そしてぼくの60kはもっていかれました




























ぼくが手に入れたのは



「零君は甘党」



という人生において必要のない情報だけです



なんかいもなんかいも聞かされました

あの女もあたまおかしい







ぼくの60kはなくなってました