欅坂46好きな人はもちろん
あんまりよくわからないって方にも
伝わってほしいな〜
欅坂メンバーの魅力を個人的に語る!vol.16


名前の順に更新してましたが
ちょっと飛んでみました。
あとで変えるかもしれないです。

欅の最年長ポンコツ×美少女「ぺーちゃん」こと
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎辺梨加ちゃん⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
の魅力を個人的にまとめました☺︎

欅坂のHPをチェックしてください\( ˆoˆ )/
©︎欅坂公式Blog渡辺梨加2017.12.9

⚫︎美形な美少女
加入当初から美少女として注目を集めた女の子
白石麻衣ちゃんのようなお人形さんのような美少女
天然でお喋りが得意ではなく
欅最年長なのにポンコツ!
お姉さんならではの見守る姿が
仏のようです。
モデルもやっていて女の子として
こんな顔に生まれたかったーとなる
憧れの美少女です☺︎



⚫︎握手会での神対応
テレビでの喋れないイメージで行くと
驚きが隠せないくらいの神対応☺︎
私もびっくりするくらいでした!!
あの美少女との握手会で、あんな優しいなんて!!
普段テレビでは喋らないキャラですが、
あの短い時間に詰め込んでくれました☺︎
絶対好きならば一回は行った方がいいと思います!
話すの苦手な方でも大丈夫だと思いますよ⋈*。゚
※もちろん体調や時期によっては
ムラがでたりするのが人間のため、
変化する場合ももちろんあると思います。
過剰に期待しすぎて文句なども良くないので注意。
ただ、見た目ですでに女神です。


⚫︎実は演技派!!
これもギャップなのですが、
徳山大五郎のドラマがありまして
見て頂けるとわかると思うのですが、
演技派だったことが分かりました☺︎
演技をしている時の、感情を爆発させる感じや
「僕たちの戦争」というMVのキャラや
月スカでの狂気に満ちた表情!
青マリなどでの可愛らしいいつとのほわーんと
おっとりしてる感じから想像できないような雰囲気で
凄い迫力とギャップです!
是非見て欲しいです。





選抜フォーメーション
1st 『サイレントマジョリティー』
1列目 ◉○○○○

2nd 『世界には愛しかない』
1列目 ○○◉○○○

3rd 『二人セゾン』
2列目 ○○◉○○○○

4th 『不協和音』
2列目 ○○◉○○○○

5th 『風に吹かれても』
2列目 ○○○○○◉○

6 th 『ガラスを割れ!』
2列目 ○○○○○○◉

7th 『アンビバレント』
3列目  ○○○◉○○○○

8th 『黒い羊』
3列目 ○○○○◉○○

ライブや映像でチェックしてね\( ˆoˆ )/!

ユニット
#青空とMARRY 
(渡邉理佐×渡辺梨加×菅井友香×志田愛佳×守屋茜)
2nd 「青空が違う」Type-C
4st 「割れたスマホ」Type-C
1st アルバム「ここにない足跡」Type-B

#FIVE CARDS 
(渡邉理佐×渡辺梨加×長沢菜々香×上村莉菜×土生瑞穂)
3rd「僕たちの戦争」Type-C

#少女フレンズ 
(長沢菜々香×渡辺梨加×上村莉菜×尾関梨香)

 個人PV 
サイレントマジョリティー:Type-A
何もできなくても可愛い彼女こちら

世界には愛しかない:Type-A
渡辺梨加のたぶん出来ないけど一人キャンプやってみよう!こちら

二人セゾン:Type-A
私の好きな人。」こちら

不協和音:Type-B
ベリカ2号機こちら

 グループ発展祈願の旅 ~栃木編~ 
風に吹かれても:Type-A  こちら

 自撮りTV 
ガラスを割れ :Type-B こちら

 自撮りTV 渡辺梨加×井口眞緒 
アンビバレント:Type-A こちら


写真集情報
「饒舌な眼差し」
#出版社:集英社

#発売日:2017/12/5

#Twtter こちら

#Instagram こちら

#ヤングジャンプ こちら