風に吹かれても

志田愛佳ちゃん

個別握手会、個握のレポ


初めて握手会というものに
参加することになりまして、


志田ちゃんは結構塩対応というイメージがあり
不安になりながら行きました。


かなりテンパりながら
初めての握手会。


本人に会う直前にチケット回収があるのに
テンパって握手券を鞄にしまってしまい
あれ?券どこ!と、
直前にバタバタしてしまいました。


スタッフさんに握手券を渡して
本物の志田ちゃんが目の前に〜



私「……!」
志田愛佳「……?」
私「…!!」
志田愛佳「ありがとう〜☺︎」
私「あ、、応援しています…!!」


恥ずかしながら
テンパってしまい
最初固まってしまいました。


何も言えず固まってしまい


志田ちゃんが気づいてくれて
ニコニコしながら
来てくれてありがとう〜
と手を振ってくれたのですが、


初めてということもあり
握手した記憶がない!
したかもしれないけど、
頭真っ白!で覚えてませんでした。



ただ志田ちゃんの髪が赤くて
可愛かった〜♡
という記憶だけあります☺︎



好きなメンバーに会えたし
「まっいっか! 」
って感じでした!



記憶がない!
恥ずかしながらの握手レポでした。