ご無沙汰しています。
一回サボると、ブログ復活できずに今日に至ります。造影剤CTの結果を聞きに来ました。

正直言って、再発していてもしていなくてもどっちでも良いと言う心境です。低リスクなので、半年での再発は考えにくいのですが、下腹部(それは腹腔鏡手術の影響?)や胃の右(それは何?腹腔か肝臓か??)やら胃の不快感はあるので、何でもないと言われるとちょっと困るというか、、。
何でもないと、原因不明が不定愁訴になってしまう。だから再発でも何でも原因が欲しい。

{CCF9592B-9913-456B-9D93-C857C3EA7A10}

とりあえず、診察待ち。

手術の時の医師団だったらしいが、あまり知らない医者。しかし、今回の予約はこの人一択だった。大病院のシステムはわからない。