手術から2カ月弱が過ぎた。

{A16B1E90-7B1F-4EA7-A269-8B6DB43C48CD}

職業柄忙殺され、病人にさっぱり優しくない環境のため、ガンガンに仕事を乗せられ、生きているだけで精一杯。教員はブラック企業。仕事しない人は定時に帰り、私らは4時間は残業し、仕事を持ち帰り、始業前にも仕事をして休日出勤までする。桜が散る季節となった。

易疲労性と傷では無い腹の肉の痛みがある。

易疲労感については、はじめよりいいが、一定水準より回復しない気がする。痛みは徐々に回復していると思う。

{164B47BF-3DA9-499D-A1D2-C21BE8F163F7}

一応遠出できるくらいにはなったから、まぁいいのかも。秋芳洞に行った。

{F1F931BD-55EA-4398-A8AD-F8C833A97960}

{2C25B503-5929-4F8B-81F7-EF7693E2DC08}

{FEAFF18D-AD19-4EB5-B237-03D7E7EFA09C}

お酒は、以前の半分から2/3量くらいは呑めるかな。なんか、量が入らない。