社会復帰とすべきか。
とりあえず4日目。

アルコール摂取したら、ただでも即寝している日々だというのに、案の定knockout。22時には落ちた。体力低下甚だしい。

今、外科から出されている薬はタケキャブのみ。
{6E9CDF17-0804-47DE-9182-94508ADA6869}
しかし、90日処方となれば
240.20×0.3×90×1.08=7,004.232yenになる。
他に、1ヶ月あたり12000yenくらい処方薬を飲んでいるし、なんだかなぁと思う。現状、イマチニブは不要ということになったので助かった。
{C56C0B2E-687A-489F-B0C5-63CFD9D26024}

薬価が高すぎる。再発すれば、お世話になるのだけど、1日10000×0.3は高すぎる。

さて、アルコールより香辛料が駄目なことが判明。エビチリで胃が痛すぎる。