仕事がお休みの今日、予約してたジョカアリが届いたので朝から今までプレイしてました(^v^)幸せパァァア
本当はバグとか認証とか怖かったんですが、認証先が韓国云々じゃなくなったと聞いて思い切って買ってみたのです
一回だけフリーズしたけどそれ以降目立ったバグもなし、MYパソのスペックはイマイチなんですがその割に快適プレイできましたー

まずは、こにたんボイスの大本命ブラッド=デュプレから!
帽子屋好きすぎてたまらん(*´Д`*)ハァハァ

季節が絡むイベは各季節で回収できます
基本的にはゾロ目のターンでイベント発生するらしく、季節イベの後は「次の季節は夏にしておこうかな」みたいに次イベの発生する季節を教えてくれる親切設計(笑)

一度ブラッドイベ17とジョーカーイベ10を回収忘れてBAD辿りましたが、170ターン辺りをロードして無事にブラッドENDでクリアァァァ
ブラッドは特に苦もなく自力攻略でCG回収93%って感じです

ブラッド単体季節イベントもいいんだけど(オーロライベとか)、滞在先イベントの帽子屋ファミリー餅つき大会が非常に萌えた
なるほど…餅つきウサギが酒の肴か…!
あと予想以上にジョーカーとのVSシーンにハゲあがった(*´Д`)ハァハァハァ

これは早く全キャラのイベント見てみたい…!!いつもは帽子屋→ひよこウサギ→双子って順でファミリー攻略してから滞在先移動するんですが、今回は満遍なく滞在先のイベント見てみたいから次はナイトメア辺りを攻略予定ナリ(`・ω・´)

いやぁジョーカー買って良かったァァァ
シナリオや設定等は首傾げる部分があったりしましたが、私的にQ社さんの乙女ゲはキャラ萌えゲーとして楽しんでる部分が大いにある為大満足です


画像はハトアリPSP版発売時にテンソンが上がりガサガサ描いてたブラッド↓
似てないスマンだがしかしこれがウンコなnitroクオリティ

液晶が通してくれません-ブラッド