募集しておりました「日本民話シリーズ」の主題歌(テーマソング)が決定しました!

たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

子供たちはもちろん、大人も心休まる様な、

ノスタルジックで、ほんわかする曲を選考させていただきました。

 

10月01日からYoutube「Zelf Channel」で動画配信(無料)される

日本民話シリーズ第68弾 島根県民話「閻魔の失敗」原作オリジナル脚本『閻魔様を大攻略』

のオープニング曲から採用

【Zelf Channel】

 

今後、日本民話シリーズボイスドラマテーマソングとして、

ボイスドラマ全てのオープニング曲となります。

ぜひ、聞いてみてくださいね!

チャンネル登録も、よろしくお願い致します。

 

 

日本民話シリーズボイスドラマテーマソング

『むかしむかしの物語』
作詞・作曲:葉月歌織
編曲:スタジオサンチーク
歌唱:葉月歌織

歌詞
むかしむかしの物語
みんなで繋ぐHistory
にほんみんわのお話を
楽しいれきし学ぼう

Say hello!
みんな元気に笑顔でこんにちは
挨拶交わせば 明るい oh Everyday

Be happy!
僕たちの町とあなたの町と
むかしむかしからの毎日

山も川もお天道様も
昨日も明日もoh Happy Day!

むかしむかしの物語
みんなで繋ぐHistory
にほんみんわのお話を
楽しいれきし学ぼう

むかしのものがたり
 

 

日本民話シリーズ制作委員会

 

日本民話シリーズHP

日本民話シリーズボイスドラマPV

過去の作品02

過去の作品01

 

日本民話シリーズ制作委員会