こんにちは!
2年目 吉原恵です(*^_^*)


今日は、健康な頭皮とお髪を手に入れるために

ここZELEで出来る施術をたくさんある中からひとつ、

オススメしたいと思います!


その名も、炭酸泉ピュアソーダ!!!(^^)/
{B8842A40-5596-4790-AF21-806F747A4347:01}


これは、さまざまな効果があり、『奇跡の湯』とも呼ばれています!


これをやると・・・

頭皮の皮脂が    ・・・とれます!
さらに、落としきれないセット剤、   ・・・とれます!
なので、頭皮の臭い、ベタつきが改善されます。


お髪に絶対ついてるシリコン油が  ・・・とれます!
なので、その後にするトリートメントの吸着、浸透が上がります。

そしてさらに、カラーの後毛穴につまってしまう残留物質   ・・・とれます!
まだまだ、さらに頭皮の血流が良くなり、新陳代謝が・・・よくなります!
他にも効果はたっくさん!!!


1回やっただけで、↑全部なるの?
と、思うところですが・・・・


1回だけでも十分に効果はあります!!!
髪本来のうるおいと輝きを取戻しましょう!


炭酸泉ピュアソーダ     ¥1080円


シャンプーの際行う施術なので皆様にぜひお勧めです!
気になる方はぜひZELE春日部までお越しください(^O^)☆


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
アメブロを見たと言って頂いたご新規のお客様は技術料金を20%OFFさせて頂きます 
※他のZELE店のご利用が1年以内にあるお客様は20%OFFのご利用できません

予約電話番号 048-731-6262 
WEB予約 http://zele-net.com/salon/os/kasukabe/#