こんにちは!
新しい美容室に入るのって緊張されますよね!
どんなスタッフがいるのか?悩みが解決されるのか・・・などなど不安だらけだと思います。
ZELE富士吉田では、お客様に居心地が良いと思っていただけることをとても大切にしております。
美容室での滞在時間はカットで約1時間、パーマ、カラーだと2時間ちかく美容室にいることになります。
私たちは、カウンセリングにてお客様のお悩みを細かくお聞きし、お悩みが解決されるように施術致します。そして、料金は必ずカウンセリング時にご提示し、お会計のときに「え?」と不愉快になるような事は絶対にありません!料金提示がないまま、1時間、2時間サロンにいるのはとても気分が良くないと思います。スタッフもお客様に応じて接客させて頂いておりますので安心してお越しください!
ただ今オープンキャンペーンを実施しております!とてもお得な金額になっておりますので、お気軽にお問い合わせをいただければと思います。
また、ワンモアサービス(カット、カラー、パーマ、リラクゼーションメニューを施術されるかたに無料で行うサービスです)
・ヘッドマッサージ(たっぷり頭皮のマッサージを行います)
・たっぷりマッサージ(たっぷり方のマッサージを行います)
・ハンドマッサージ(ハンドクリームを使用し手の疲れを解消いたします)
・マユカット(眉をととのえさせていただきます)
上記4つのメニューからおひとつお選び頂けます。
ヘアーはもちろん、日ごろの疲れを癒しにゼル富士吉田にお越しください。
予約ダイヤル
0555-73-8825
ゼル富士吉田