いろいろ | ゼルプロダクションタレント&スタッフのブログ

ゼルプロダクションタレント&スタッフのブログ

【ゼルプロダクション】所属タレントが日替わりで更新します。





ご機嫌いかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

土居でございます!

今日の担当は私が務めさせて頂きます(^O^)


私事ですが、最近iPhone4から5Sに変えました(笑)

機会は全く苦手の私、わかった事は画像が綺麗、ネットが速いくらいw

他にもっとあるだろ(-_-)



さて、ゼルプロではチャリティーオークションが開催されます!

私も出品させて頂くのですが、

{02339586-79D1-4ACC-A210-DCD0C8E3D988:01}


野球用のバッティンググローブを提供させていただきます(^ー^)ノ

実は結構いいやつです(笑)

詳しくはまた事務所のホームページをご覧ください!

{FBD29F00-8034-49F2-8BC4-CA922CEB1961:01}


親戚の子供が可愛すぎて困ります(笑)

この子見てると、子供がほしくなります(^_^;)


いつになるのかw


おしまい。