いつもそばにいるね(^ー^) | 人生どすこい~日々感謝!!

人生どすこい~日々感謝!!

急性骨髄性白血病を克服した演技(縁起)者。たくさんの方々のおかげで今があります✨一日一日大切に、魂が喜ぶように活きてます(*^▽^*)✨✨劇団ひまわり出身✨(^ー^)


一昨日、病院から
一緒に自宅に帰り😸✨

一晩、共に過ごし💗🍀🔆


朝が、やって来て

お線香をあげて

外に出て、空を見上げ
写真を撮りました✨


出棺を終えて
よく見直したら


天照さん🌞の上に
雲で形作られた
菜夢😸の顔が
ありました😢💗🍀🔆🌈

更に 素敵で素晴らしく行えた
出棺のあと

外に買い物に出て 青空と
心地よい風🍃に 
晴れ晴れと元気よく😸👼✨
天に昇っていってくれたと
感じました😌💗🍀🔆🌈


青空と木のコントラストを
収めておこうと 撮った写真✨

帰宅して 見たら👐😅💗🎶🍀🔆
なんだか 菜夢😸みたい🌳

ずっと見守ってるよ😸✨

時々、襲ってくる
喪失感、心にぽっかり穴が空いたような空虚な気持ち、に

笑って😸✨と
伝えに来てくれます🙏😌💗🍀🔆

幸せじゃないか‼️

乗り越えるぞ~‼️

😸✨
ありがとう~🙏💗🍀🔆🌈











 HAPPY💗& LUCKY🍀🔆🌈
   いつまでも💗🍀🔆🌈