チャンス | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。

どうも、ブッダマリアのかめちゃんです。
前回、久しぶりにBlogを書いたら多くの方に「いいね」を頂きました。

ありがとうございます。


今、ヨシモトNSCで選抜クラスにも選ばれ



授業数も増えてネタを作家さんに見せるチャンスも多くなりました(≧∇≦)



その分、ネタ合わせをする時間も増えてお笑い漬けです。


けど、チャンスは少しずつ増えています(*^^*)


ヨシモトの社員さんや先輩、講師の先生、何百人いる同期にも『ブッダマリア』と言う名前を覚えてもらいました。


今が踏ん張り時です。


けど

相方ガッパーはネタに追われて病んでる


オレも相方としてサポートしていきたいと思います(-_^)








{94135423-0014-4A6B-8B60-24BA177A9127:01}


スタミナつけて頑張るぞ