寒い | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。

どうも、ブッダマリアのかめちゃんです。







我が家にもホットカーペットが来ました。






最高に温かいです。

かめちゃんは、本当に寒さに弱い



良く岐阜はめっちゃ雪降るから、岐阜出身の人は、寒さに強いでしょ󾬅



とか言われるけど、逆に雪国出身の人は、家がめっちゃ温かくて、外に出ないと言うか、雪が凄すぎて外に出れないから、寒さに弱い。


こたつに潜り込みたいもん


東京は、雪降らないくせにビルの隙間風邪がマジで寒い((((;゚Д゚))))



本当に死にそうやわ󾌼



東京の人の方が寒さに全然強いと思いますわ󾬆


東京きて、何十回風邪ひいたか分からんわ。


今週12月21日土曜日
ニコニコ生送Xmas11時間スペシャルです。

18時~朝5時


11時間って長すぎるでしょ


是非見てください












あと、誰か落札して


詳しくは、ゼルプロダクションホームページ見てください


Android携帯からの投稿