imim主催ライブでMC | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。


どうも、ブッダマリアのかめちゃんです。

今日、ニコニコ生放送のブッダマリアの神も仏もありゃしねぇを休んで、imimさんの音楽のイベントのMCをやってきました。



ニコ生楽しみにしていた人


本当にすいませんm( __ __ )m


てか、楽しみにしてた人は居るのか?(笑)


初の音楽イベントのMC


客層、ノリ全てがお笑いライブとは違って新鮮でした。






主催のimimさんです。

imimってカタカナで書くと

【イムイム】

あれ󾬅

【仏仏】

ブッダマリアは

【神仏】

何か運命を感じました。

そして、一緒にMCをやってくれた

京音ちゃん





MC上手かったな

俺らいらんやん(笑)

ミュージシャンもやっているらしいです。


そして





そして、spinのマスナリ君


渋谷でイベントやっているらしく、今度ブッダマリアを呼んでくれるらしいです。

ライブも満席で盛り上がりました。




今回のイベントのテーマは


【つながり】


今日で、ブッダマリアも色々な繋がりができました。





imimさん、ありがとう。


ただ、横浜は遠い


ニコニコ生放送【ブッダマリアの神も仏もありゃしねぇ】

毎週土曜日

夜19時30分から~生放送


来週からは、普通に放送しますので、是非見て下さい。





Android携帯からの投稿