水素 | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。

最近、煙草を吸う本数が増えた


かめちゃんです。







世の中、みんな煙草を辞める方向に向ってるのに



かめちゃんは、何故か数量増えてる



今日も煙草ワンカートン頂きました。


嬉しいけど、またいっぱい吸っちゃうよ



今日、テレビ見てたら


2015年には水素で走る車が登場するらしい













水素の車は電気の車より燃費がよく


電気は、満タンに入れるのに何時間もかかってたのに


水素は、何分で満タンにできるらしい


めっちゃ便利



それに環境にも優しい




けど、全員が水素車に乗れば環境に優しいけど



多分金持ちしか水素車は、買えないんやろうな。




今日、土曜日は

ニコ生【ブッダマリアの神も仏もありゃしねぇ】



19時30分から生放送




多分ゲストに


リーサルウエポン俺達が出演するかな󾬅






宜しくお願いします






水素を車に入れる




Android携帯からの投稿