打ち合わせ | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。

ブッダマリアのかめちゃんです。



今日、ガッパーと企画の打ち合わせした。









めっちゃブレブレのガッパー




お互い色々思いつく企画を出し合って色々話合ったけど



まど、決まってない。



そして、世間話になり



2人で酒を飲み始めると言ういつものパターンになってしまった



あかんや



けど、2人やとやっぱりツイツイのんじゃうな。



明日も、練習やから



お酒は、気お付けます




ニコ生
【ブッダマリアの神も仏もありゃしねぇ】


毎週土曜日19時30分~


宜しくお願いします



Android携帯からの投稿