ネタが | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。

どうも、ブッダマリアのかめちゃんです󾬆








今日、夢でブッダマリアがトリオになる夢を見ました󾬆


昨日は、相方ガッパーとネタ合わせ




しかも、次の日がライブのネタ見せと言うのに


ネタが固まってなかった󾍄



と言うことで、2人で話し合った




そして途中からビール飲み始め







ネタは、完成しず


今日、ネタ見せ前に集まって、練習します!!



こういう、ギリギリに出来たネタがめっちゃうけたり………




しないわな(笑)




でも、今有るネタで挑めば楽なのに


新ネタで挑もうとするガッパーは、すげーよ。



けど、毎回、こういう時ってネタ出来なくて有りネタでやるしかなくなるパターンなんだよね(笑)








Android携帯からの投稿