神頼み | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。

ブッダマリアの亀ちゃんです。



前回のコントについて、色々コメントありがとう。



スゲー為になる!!




突っ込みの間にかんしては、編集でかなり遅れてるから、問題は、解決やけど



突っ込みがワンパターンと言う意見は、確かにおれの勉強不足やな!!




けど、ちゃんと真面目に




番組みてくれてる人が世の中にいてスゲー嬉かったです。


マジで頑張ろうと思い




芸能の神様



花園神社にお参りにいきました!!





いつも、花園神社にお参り行ってたけど



亀ちゃんがお参りしてたメインの花園神社は




全然芸能の神様じゃなかったらしいガーン



芸能の神様は、花園神社のはしっこにある小さい神社らしい















ガッパーのR-1



2回戦突破と




ブッダマリアの今後の成功をお願いした!





ブッダマリアどけあって




神頼みやね!!



これで駄目なら



本当に神も仏もありゃしねぇな叫び



Android携帯からの投稿