猫 | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。

ブッダマリアの亀ちゃんです。












ゲージにいれたはずの猫ちゃん!!




亀ちゃんが家に帰ってきたら、ゲージの中に居ない叫び



しかも、部屋の中は、ぐちゃぐちゃ

ソファーも爪の後が増えてた叫び


猫ゲージから脱走!!












最悪叫び叫び叫び叫び



しかも、亀ちゃんのお気に入りのズボンまでビリビリ爆弾








ありえねぇ




直ぐに飼い主に電話して

『頼むから、早く帰ってきて』


って言った


明日、帰って来る!!


てか、猫がだんだん嫌いになりそうドクロ



今日、ニコニコ生放送ゼルチャンネル見てね♪

Android携帯からの投稿