私は寝るときにイヤホンつけて寝るんです。

こういうやつね

 

 

そして、寝る体制は胎児型なので横向きに寝たいんです。

何が言いたいかというと、横向きになるとこのイヤホンが耳にグイグイ刺さってきて痛いんですわ。

だから仕方なく仰向けになって寝ています。

でも仰向けに寝てると不快なので本当は横向きに寝たいんです。


つねづね思っていました。耳の部分だけ穴が空いた枕がほしいと…

ただ、そんな都合のいいものなんてない。あるとしても赤ちゃん用のドーナツ枕くらいよ。

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。


でも、本当に本当に横向きに寝たい願望を諦められなくて試しに探してみると、いとも簡単に見つかりました。これが

 

 強いて言うなら色がこのみではありませんがこの際我がママは言えません。即座にポチりました。

本当は白かベージュが良かったな


届くのが楽しみです。

使ってみたら追記します。