商品情報

種類別 アイスクリーム

原材料名 クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、チーズソース(水あめ、砂糖、加糖卵黄、ナチュラルチーズ、粉あめ、加糖練乳)、クリームチーズ、チーズクッキー、卵黄、粉あめ、レモン濃縮果汁、食塩/安定剤(ペクチン)、植物レシチン、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

成分 

無脂乳固形分:8.0%

乳脂肪分:12.0%

卵脂肪分:0.8%

カロリー

1個あたり エネルギー 254kcal


  焦がしチーズタルトの中身


全体的にはクリーム色で、ときどきオレンジ色のものがマーブルっぽく入っています。

味は酸味強めのチーズケーキでした!
甘さもほどよくて結構美味しいですね!

底にタルト生地があるか期待して食べ進めていましたが、みつかりませんでした。

でも、オレンジ色の部分に少しタルト生地っぽいマソマソしたところがあってそこがチーズの味濃いめでおいしい!
チーザに似てるチーズ感でした。
あんまり焦がし感は感じ取ることができませんでしたが、私の焦がし耐性がかなり高いせいだからかもしれません。

このパッケージにあるようなチーズタルトのイメージで間違いないです。
このパッケージのチーズタルトも全然焦げてるようには見えません私からすれば。

それではごきげんよう爆笑爆笑

おすすめ度
★★★☆☆