どう考えても一日に受信するメールの量と読める量が合っていない……そうだ! コストコへ行こう!

コストコで、JD SAUSAGE PATTIES(ブレックファースト パティ) を買いました。

 

 

 

 

なんか結構大きくて迫力あります。

冷凍された豚肉のパティがたくさん入っています。

 

 

 

商品情報

名称:冷凍ハンバーグ(豚肉)
原材料名:豚肉、脱脂粉乳、食塩、ブドウ糖、乳酸Na、リン酸塩(Na)、グルコノデルタラクトン、調味料(アミノ酸)、香料、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)
内容量:1.13kg
原産国:アメリカ
 
食べ方:電子レンジを600wにセットし、耐熱皿の上にペーパータオルを乗せ下記に示した時間で加熱してください。
凍ったままのパティを加熱する場合は、途中で裏返し 均等に火が通るようにしてください。
 
    冷凍したもの 解凍したもの
1個 2分15秒      1分15秒
2個 3分15秒      2分
4個 5分         3分45秒
 
売り場:冷凍庫
購入価格:@1,688
 

 ざっとインターネットを調べてみたところ、どうやらこれを使うと朝マックが作れるようなのです。

多くの人が「朝マックの味」と感想を述べているので、むしろ私は世間の朝マックの浸透度に驚きました

だっていま調べたんですけど朝マックって10:30までらしいんですよ。

みんなそんな朝早くからマックにいくんだねってことに驚きを隠せません

 

とりあえず私は朝マックを食べたことがないので、朝マックを作ってみようと思いました!

 

 

↑朝マックとやらを調べてみました。 (出典:マクドナルドのサイト)

 

なるほど、イングリッシュマフィンのようなものの中に、豚肉のパティとチーズと卵が挟んであるわけですね。

 
 
とりあえず電子レンジで30秒ほどかけて解凍しました。
わが家で袋の表示のように長くチンすると、なぜか固くなってしまうのです。
半解凍くらいにしておいて、あとはフライパンでやきました。(NO油)
 
イングリッシュマフィンみたいなものが無かったので食パンに乗せました。 -1p
そのうえパンで挟むことを忘れていたので一枚しか焼きませんでした。 -1p
卵を焼くのが嫌になったので卵を乗せませんでした。 -1p
チーズが無かったので、この後仕方なく粉チーズを乗せました -0.5p
(朝マックを作ろうとする努力が見えない)  out
 
さてさてお味は?
 
しょっぺ! しょっぺーな!
豚肉のくさみが結構ある! 逆に言うと肉肉しさがある!
ベーコンをぎゅうっと凝縮したようなお肉という感じでした。
けっこうしょっぱかったので、味付けなしでも食べられます。
 
私は実はマックが好きじゃないのでこれを食べてみた結果、朝マックも好きじゃないということが分かりました。
朝マックが食べたくてたまらないのに、夕方にならないと起きられない人におすすめしたいと思います!