30を超えたあたりから何を着ていいのかわからなくなってきた……そうだ! 通販で服を買おう!

シンプルでおしゃれな服がたくさん売っている、PIERROT(ピエロ)でスカートを買いました。

 

30代のママが着てもOKな、上品かつリーズナブルなブランド

【2019春新作!】★★リネンライク ワイドベルトタイトスカート☆ スカート ナロースカート リネンタッチ 膝下 ひざ下丈 ロング ミモレ リネンライク M L ボトムス レディース


 ↑これを買ってみました。

ずっとパンツばっかりだったのでたまにはスカートでも買ってみようかと……。

 こちらは@3445というお手頃価格です。

 

このお店では、リーズナブルなのにもかかわらず、きれいめでおしゃれに見える服がたくさんあって、すごくいいと思います。

コーデも載っていて、それを見るだけでも楽しいです。

落ち着いた雰囲気のものが多くて、30~40代の女性にぴったりではないだろうか? と考えています。

本当に最近何着ていいかわからなくなってしまって困ります。

ふとしたときに、30歳前後のときの自分の写真を見ることがあるのですが、気がくるってるとしか思えない格好をしています!

もうここに載せて見てもらいたいほどです。できません。

 

30超えてから洋服選びに意識していることは、

 

・ボトムスは、膝が隠れる長さ

・ノースリーブは無理

・星、ハート、十字架、リボンモチーフなどは無理(もともと好きではないが……)

・ピンクは選ばない(似合わない)

・デコルテの部分が開き過ぎていないか

・ドライブレコーダーがついている車では一人カラオケができない

 

みたいな感じですかね‥普通と言えば普通です

子どもが生まれてきてからというもの、ヒールもめっきりはかなくなりました

 

でも、この世にはオシャレなお母さんがたくさんいますよね

本当羨ましい…

ちんちくりんな上にセンスがないので、いつかこのお店のコーデに載ってる服をまるごと買って着ようと思っています。

 

 

 

 

買ったベージュのスカートは、ユニクロなどで買える、シンプルな白いカットソーとあわせています。

なかなかいい感じです!

インするのが苦手なので、おなかのリボンみたいな部分が隠れてしまいますが特に気にしていません

 

 

ソフトコットンシアサッカーブラウス(半袖) ソフトコットンシアサッカーブラウス(半袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

マジで何着ていいかわからない

服を買いに行く時の服がないから通販に頼りきりです

 

 

レーヨンブラウス(半袖) レーヨンブラウス(半袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO