ハロウィンがまだ終わってないのに仮装何したか聞かれる……そうだ!コストコにいこう!(10/29)
コストコで、グレープフルーツのシラップ漬けを買いました
よくわからんけど探すのに苦労しました
コストコ広すぎだからどこに何があるか把握できないよー
タウンマップ装備したい……
ちなみに冷蔵庫の中にありました
前買ったときはおいしかったのに、今回買ったやつは美味しくなかったです
よくわからんけど、おいしいときとおいしくないときがあるという噂を聞き付けました
悲しい
しかし飲み込めないほどまずーいってほどでもないので、食べています
食べているとだんだん美味しく感じてきました
ただ無心で食べています
ヨーグルトとかに入れたり、手作りゼリーに入れたりしたいです(希望)

この商品がどんなものか説明すると、ゼリーのカップみたいなやつの中に、缶詰みたいな甘いシロップと皮を剥かれた赤いグレープフルーツが入っています
味は甘苦いです
用冷蔵なので、冷蔵庫のスペースの確保が必要です

キリ クリームチーズ ハーブ&ガーリック
おいしいけどくさい
おにぎりに入れるとか書いてあります(裏に)
自分はパスタに入れたいと思います!